名桜の周りに名桜あり

 2015-04-11
帰ってきました。
樽見鉄道、桜撮影ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
出発時は、例によってバスのワイパーが動いておりましたが、到着のころには雲も切れ
桜も一部散り始めていましたが、2番目、3番目の場所では、いいロケーションで撮影できたのではないかと
思います。
鉄道撮影、第2弾をお楽しみに!

さて翌日から、また桜を撮影しておりました。
名所と呼ばれる場所は、どこも人人で、桜より人の方が多いですよね。
しかしそんな有名な場所の周囲をよく見ますと、素晴らしい桜に出会うことができます。
奈良は特に、桜を大事にする方が多く、お寺はもとより、川や池、畑、あぜ道、家の庭など
素晴らしい桜を多く見ることができます。
昨日は一日中、雨との戦いでしたが、感動的な桜に多くめぐり逢いました。
ヤマザクラもこれからです。
自分で毎年逢いにゆく桜を見つけてみませんか。
s-1H2A1347のコピー

カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫