雨降りが似合う

 2008-09-03
何も撮るものがない、そう言って家でゴロゴロしてませんか?
いよいよ9月になりました。長雨の季節です。
今年は異常気象で、各地でゲリラ豪雨で多くの被害が出ています。お見舞い申し上げます
雨を止めるわけには行きませんが、すくなくともこの季節は台風も含め、災害時の準備はしておきたいものです。心の準備と非常時のグッズ、食料など。

さて、そんな雨を突いて、今週は少しだけガソリンが下がったので(まだまだ高いけど)、ちょっと遠くまで、滝撮りに行ってきました。走ったことのない林道を走ったので、なかなか興味深かったです。
【まだ見ぬ渓流の魅力】
s-DSCN2506 コピー

【滝と虹のデュエット】s-DSCN2527 コピー

【大きなかえでの木~このカエデが紅葉するときれいだろうなぁ~】s-DSCN2519 コピー
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫