林檎の花

 2015-05-11
新緑の遠征は続きます。
今週は台風が来ているので、少し迷っています。
期待に違わず、爽やかな風の中、今回も素晴らしい風景に出会いました。
日本列島、本当に狭くて広い。実感します。
有名撮影地に行くよりも、無名の土地でその季節に目いっぱいの美しい姿を自然は見せてくれます。
今回も、そんな風景に多く出会いました。
地元の方には当たり前でも、出会ったことのない風景に出会うと素直に感動してしまいます。
昨年秋に林檎が実っているのを見ました。新鮮でした。
季節はめぐり、同じ木が美しい林檎の花を見せてくれました。

s-1H2A3921のコピー
カテゴリ :木の花 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫