日本をもっとよく知ろう

 2015-08-04
暑い日が続きます。いつまで続くことやら。
きょう、中国からの旅行者と話す機会があって、「日本暑いでしょ」と聞いてみたら、間髪入れず、「暑いです」と言ってました。
どこか滝にでも行ったらどうですか、と聞いてみると、「赤目口」と返ってきました。
どうも赤目の滝(赤目四十八滝)に関心があるようです。
海外からの旅行者は実にいろんな所へ行くんですねぇ。
日本人も家に引っ込んでないで、もっと日本をよく知らなければなりません。
とにかく暑いです。この前なんかは滝の撮影をしていても汗が目に入って大変でした。
撮影が終わるたびにコンビニに飛び込んで、かき氷ばっかり食べていました。
次の撮影実習も滝です。逃げるところがありません。暑さ対策は十分にしましょう。
水、塩分、そして前日の睡眠・・・・。
s-1H2A9293Gのコピー
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫