よく考えて行動!

 2015-08-14

夏になるとこの花、ホテイアオイの季節となります。s-IMG_1658Tのコピー

奈良も橿原市にその場所はありますが、マナーの悪い人が多すぎます。
昨年なんかは、三脚禁止!と友人が注意をすると、そんなこと書いてましたっけ、とうそぶく高齢の男性がいました。
その場所を離れるとまた同様に三脚撮影をしていました。
もともと三脚撮影可能な場所でした。
三脚が悪いのではなく、それを使いこなす人間が悪いわけで通路(あぜ)をあけないからトラブルになり、苦情が行き
市はこのような措置を取ったのでしょう。
いい作品を撮りたい気持ちはわかりますが、その前にルールを守れる人間であってほしい。
どう見ても、自分の親と同年代あたりの人がそんなことを平気でやっている。
自分だけ良ければそれでいいんですか?
情けない。
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫