紀州の滝

 2015-08-24
この夏は滝を撮ろう!
そう心に決めて動き出しました。
ただ、雨が多かったこと、そして猛烈な暑さ。
教室の撮影実習も本当に皆さん頑張っていただいたおかげで、滝に行く約束を果たすことができました。
滝撮影は危険も伴います、怖い思いをされたことと反省しております。
そして、滝への誘導、サポートを全面的にしていただいた教室のKenさん、Y・Mさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、いいものを撮ってもらいたい気持ちと安全性を天秤にかけながら慎重に場所を選定してゆきたいと思います。
きょうの一枚は翌日から出かけた撮影取材での一コマ。
紀州にもまだまだ知らない素晴らしい滝がありました。
s-1H2A0625のコピー

カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫