さわやかな朝

 2015-09-14
相棒は本当に昆虫が好きです。
私は蝶の名前が全くわからず、よく聞きます。もちろん草花や樹木に詳しいわけでもありません(笑)。
ですから蝶の撮影にもおつきあいします、いろんなことを教わります。(感謝)。
私の得意ジャンルは風景ですがスポーツも好きですし(実際高校野球も撮っていました)、車も好きでF-1も鈴鹿で
数年撮っていました。
また鉄道も得意で(写真の道に入ったのも鉄道)撮影を始めて44年の月日が経ちました。
この前ひさびさに朝の琵琶湖に立ちました。
キヤノンEOS7DマークⅡの連写音が響き渡りました。やっぱり鉄道もいいなぁ。
s-254A1576Levelのコピー
カテゴリ :鉄道 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫