撮ってみました!

 2008-10-03
この秋は新しいデジタルカメラが目白押しで、この前の休みにキヤノンEOS50Dで撮ってみました。
黄金色の田んぼ脇のコスモスと雨上がりのヒガンバナ、そして、男前に撮ってくれよ、と言わんばかりのトンビくんです。液晶モニターは92万画素とかなり見やすくなりました。あとは、細かい設定はほとんどせずに、普通にjPeg.で撮っています。
ひとつだけ、目がテンになったのはマクロ撮影でMFからAFに切り替えた時にError99が出て、カメラがフリーズしました。バッテリーをガチャンと入れなおすとまたキゲンよく動き出しましたが・・・・。
自分の中では本命はEOS5DマークⅡで、やはり、フルサイズ待ちです。
もちろん、写真展や写真集用の作品はベルビア50(ペンタックス645NⅡと645Nが2台、計3台)で撮ります。
フイルムが大好きですから
では、奈良の九月雨の日にEOS50Dで撮った迷作です。どうぞ・・・・。
【風に吹かれて】
風に吹かれて コピー


【雨化粧】
雨化粧 コピー

【俺の居場所】
俺の居場所 コピー


カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫