雨のち晴れ

 2015-11-30
富士山合宿、無事帰還いたしました。
天候が安定した時期を選んだつもりですが、見事全天候の撮影となりました。
姿を見せるか最終日までヤキモキしましたが早朝の月明かりの撮影から朝焼けまで、
そしてめまぐるしく富士を巻く雲を絡めながらの撮影と何回も通わなければ撮れないシーンを多く見ることができたと思います。
さて、どのようにフォトスクールのみんなは富士山を料理したか、楽しみです。←プレッシャーをかける(笑)。
では、私の一枚。
s-1H2A8397のコピー
こんな晴れた月明かりの夜も富士山には雪煙が見えます。  キヤノンEOS5DマークⅢ  EF24-105/4L IS
カテゴリ :遠征 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫