朝の海

 2015-12-07
スタッドレスタイヤに履き替えてはみたものの、まだ山に行けないでいます。
暖冬ということもありますが体が鈍っています。
それはよくわかっています。(各地の温泉の体重計に乗るのが怖い(笑))。
現在、ベスト体重より3.5kgオーバー。
この前も、夜中に星の撮影、朝焼けの時間までずっと体幹を鍛えようと体を動かしていました。
星は連続撮影モードで、朝焼けは相撲の股割り状態で(変な恰好で)シャッターを切っていました。
子供のころから股関節が柔らかいのでへっちゃらです。
ヤクルトのライアン小川投手も同じ方法で股関節を中心としたトレーニングをやっていたので
我流ながらまんざらトレーニング方法が間違っていなかったのだとちょっとうれしかったですね。
さてきょうの一枚は大好きな南紀の朝の海です。
s-1H2A9472のコピー
キヤノンEOS5DマークⅢ  EF100-400/4.5-5.6L IS Ⅱ
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫