厳寒にオリオンを見て

 2015-12-22
久しぶりに蔵出しです。(2014年)
凍る森が見たくて、眠い目をこすりながらオリオン座を樹間に見て、アイゼンを利かせながら登って行きます。
車を乗り換えてから、林道はまだそんなに進んでいません。
前の車の時はブルドーザーのごとく雪道をまたはバリバリに凍てついた道を走ったものです。
雪道はここ数年で北アルプス界隈で鍛えて、へっちゃらに走っていますが、林道で前から車が来ると往生します。
絶対に下がらない人(バックできない人)がいます。イノシシのような(笑)。
仕方ないので(その方が早いので)先にさっさと下がりますが。
林道に入る人はバックの練習をしてから入ってきてください、お願いします(笑)。
s-1H2A3469Gのコピー
キヤノンEOS5DマークⅢ  EF100-400/4.5-5.6L IS
カテゴリ :冬山 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫