ずっと こんな素晴らしい秋が続きますように!

 2008-11-06
平野部では汗ばむ気温なのに、奈良の山岳部では美しい紅葉のステージが繰り広げられています。
ことしは、台風の上陸がなかったこともあり、私が入っていくところは、ほとんどが美しく色づいています。中でも、今回は紹介していませんがトチの木の葉っぱ黄色の色づきが本当に美しく、ため息が出るくらいでした。現在は1000mから800mあたりでしょうか、ひじょうに美しい光景が繰り広げられています。
こんな美しいものが見れるわけですから、眠いとか、しんどいとか言ってられませんよね。
みなさんも、カメラを持って飛び出しませんか?コンパクトカメラでもこんなに撮れるんですから、めんどうがらずに、撮りに行きましょう。うまく撮れない人は、心斎橋まで写真を持ってきてください。一刀両断(冗談!冗談!)、アドバイスします。まだまだ紅葉の撮影中ですが、ここいらで前半部分をちょっと公開します!同業者のかたは、ここどこ?というのはなしです。自分の目で探しましょう(笑)。
キヤノンで撮ったRAWデータはまだ、さわっている時間がないので、後日、機会があればまたお見せできると思います。では、お待たせしました!どうぞ!!!


s-DSCN2743 コピー

s-DSCN2753 コピー

s-DSCN2690 コピー

s-DSCN2731 コピー

s-DSCN2747 コピー

いかがでしたか?ねっ、ことしは美しいでしょ、さあ、がんばって撮りましょう!
ではまた、第2弾をお楽しみに!

まさひろ似顔絵_4






カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫