足馴らし

 2016-05-09
新緑の山へ、足馴らしも兼ねて、へっぴり腰のまま(今回の腰痛はしつこい)登ってきました。
午後から晴れるという予報でしたので、早朝からダッシュ、というのは無理で
立ち止まり立ち止まり撮影しながら登りました。
ところが天候は良くなるどころか、稜線に出ると風雨の洗礼。
西側斜面は濃霧の中。ブナはもう少しで全開といったところでしょうか。
カエデの新緑は見事でした。シャクナゲはいまいち良くなかったかなぁ。
s-DSC00144のコピーSONY α7Ⅱ  バリオテッサー T* FE24-70/4 ZA OSS

カテゴリ :緑の山 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫