今年の秋は・・・・・

 2008-11-22
どうも、すみませんでした。サボっていたわけじゃないんです。
仕事はいつもどおり遅く帰ってくるんですけど、今週は某写真雑誌から原稿の依頼をいただきまして、
サクサクと原稿を書いておりました。フイルムのセレクトや原稿書きと慣れないもので・・・・・・、なかなかブログが書けませんでした。

撮影は、行ってますよ。ことしは、ほんとにきれいです。
特に、山桜の黄色の美しさがすばらしいです。

ことしは、予定していた場所が土砂崩れで入れませんでしたが、その代わりこれまでに入っていなかった場所が撮れたりして、それなりに収穫があったと思います。
秋の撮影が一段落したらまたご紹介します。

では、今回、山の中で出会ったこの人(?)をどうぞ!

s-IMG_0626 コピーB
キヤノンEOS40D  EF100-400/4-5.6L IS  RAW 手持ち
箕面(みのお)のサルではありません。この人(サル)の住所は奈良県上北山村です(笑)。

紅葉はいよいよ平野部へやってきました。
さあ、自分の秋を撮りに出かけましょう!
カテゴリ :動物 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫