季節はめぐる

 2016-11-18
ちょうど1年前、とある寺院の落慶法要を仕事で撮影させていただきました。
光陰矢のごとし。
あっという間に季節はめぐり、また美しい紅葉の季節となりました。
この寺院の梵鐘は大きく立派で、富山県高岡市の著名な製作所のものです。
落慶法要の時、人生で初めて撞かせていただきました。
山間に響き渡る、重低音の素晴らしい音色でした。
普段この寺院は非公開のため苔も美しく保たれています。
きょうも一人で撮影、ぜいたくな撮影時間でした。(昨年撮影させていただいたご縁で特別に許可をいただきました。)

s-DSC01259のコピーSONY α7Ⅱ  FE16-35/4 ZA OSS
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫