すっきり

 2009-01-15
またまた、生きています。
この年越しは十分な休みも取れず(実質に休んだのは1月1日のみ)、そのあとは雪が十分に降らないまま、ここのところの大寒波に突入した次第で、このまえの月曜日は出かけられずにまったく整理ができていなかった撮影フイルムの分類に明け暮れていました。
おかげさまで、この3年間(写真展以降)のフイルムがほぼ完璧に整理できました。
あー、すっきりしたぁー!みなさん、撮影後のフイルム、デジタルデータの整理はできていますか?
私はほんとに溜め込むほうなので、今回は特に大変でした。
もう、こりごりなので今年からはマメにやっていきたいと思います。

しかし、今はすごい寒さが来ていますね。
また、がんばってどこかへもぐりこんできます。
寒さよりも、見たことない風景が見てみたい、好奇心がフツフツと湧き出したきょうこのごろです。

ある雪の朝ある雪の朝
こういう被写体って、ほんとにデジタルは苦手なようですねえ。逆光はだめですね。
やはり、こんなときはフイルムの描写力には脱帽です。フイルムが一番!

次回は、たぶん(笑)週明けにどばっと名作(迷作・笑)をごらんいただけると思います。

お楽しみに!まさひろ似顔絵_4

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫