タイミング

 2009-01-21
s-DSCN2877 コピー

s-DSCN2933 コピー

今年に入って、どうも寒波とのタイミングが合いません。
寒波が来たときは、出れなかったり、休みが来たらどしゃ降りの雨!
でも、行くところに行くと、すごい雪でした。
さすがに雪は、前日のどしゃ降りの雨で溶け出しており、それがまたカツンカツンに凍って、かなりスリリングな雪道、いや凍り道を走ってきました。
来週は、どうなるかわかりませんが、運を天に任せて(天気に任せてかな?)再チャレンジです。
今回の作品は、そんな中で撮ったつらら(地面に落ちて逆に日本刀のように天を向いていました)。
もう一枚は、大好きなリュウキュウアサギマダラです。冬と春、自然の見せる美の極致です。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫