暖冬か?

 2009-02-01
s-DSCN2944 コピー
もっと冷え込んでほしいなぁ

s-DSCN2953 コピー
一発の弾丸
  薬きょうが落ちていた!冬場は猟をしていることがあるので、要注意です。

今年は、一昨年を思い出させる暖かい冬です。
あの年は、1,2月に積雪が少なく、3月に雪が来たのを覚えています。
今年に入って、一度は寒波が来たのですが、そんなに長続きせず、凍った氷柱もそんなに発達しないうちに、すぐに溶け落ちてしまいます。困ったもんです。
今回の写真は、そんな中で、比較的合格点のつららです。
下の弾丸(薬きょう)は雪の中にありました。
冬場は、シカやイノシシをよく撃っているので、撮影の方は銃声がしたら、くれぐれも流れ弾に注意です。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫