なかなか引かない!

 2009-03-14
帯状疱疹がなかなか引きません。でも内臓のほうは異状なしで
何とか入院だけは、まぬがれました。
かゆいだけならいいんですが、痛むのが困りものです。
撮影したくて、腕がむずむず、帯状疱疹がひりひり、ずきずき・・・。
もう少しの辛抱だと思って、がんばることにします・・・。

きょうは、朝から風が強く、雨も降って寒い日でした。
2階の窓から、大峰山系や野迫川方面の山が見えるんですが、雪が降ったようです。
あー、くやしいなぁー。撮りに行きたいなー。早く健康体に戻りたい。

皆さんも体調管理にはくれぐれも気を付けてください。
ということで、次はさくら撮影から本格的に山に入ることになりそうです。

桜かご

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫